--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/01/14 (火) 12:47:10

ありがとうございました!

14014.jpg

#000000のpuruです。
ドールショウ無事終了しました!
ブースにお立ち寄り頂き本当にありがとうございました。
またお話くださったり、お菓子の差し入れなど、ありがとうございました。
行きより帰りのほうが荷物が重くなってました。ふしぎたー。
初めてのディーラーでドキドキしましたが、いつも行く色んな意味で熱い5Fと違って、
3Fだったのにでわりかしまったりと過ごせました。

いのこりになってしまったうさぎぃとうさぎぃサイズのお洋服は後日#000000のwebshopで販売しようかと思います。
意外や意外の問い合わせの多かったキリンカットソーはブラックも含めて#000000のwebshopで再販できると思います。
ただホワイトは肩のフリル部分の素材が変わります。
#000000のwebshopに関しては#000000のブログでお知らせします。
よろしくお願いします。
trackback (0) | comment (0) | 未分類
赤いカメラ×#000000の共同ページです。
